20171127

今日のまとめ

Electronを使った静的サイト作成アプリを作成中。

欲しい機能は以下の通り。

  • 作成ボタン
    • 中身はhexo newコマンド
  • markdownの入力
  • markdownの表示
  • 投稿ボタン
    • 中身はgit push

Vue+Electronで実装。

現在、

  • markdownの入力
  • markdownの表示

を実装完了

あとはひたすらブログ作成

適当にタイトルとアイコンを作成した。でもトップアイコンは特に理由もないのであとで修正しよう。

twitterも同時に始めた。イマイチ良さがわからなかったけど、実況は楽しかった。なるほどあんな感じなのか。

そういえばミスミソウを読んだ。きつすぎる。デイリーポータルZの記事にあったから読んだけど、なるほど。人って業が深いわ。辛いとか悲しいっていうより虚しい、寂しいとかの感想のほうが合う作品だった。まぁ辛いけど。

あと、ソウルイーターノットを見てた。今確か11話(だったか)だんだん辛くなってきた。

こんなんばっかだな

関連記事

共有 コメント