nikki

チョコパイ久しぶりに買ったけどやっぱり美味しいわ。

ただファミリーパックは飽きるね。

Textlintを入れてみたけど、結局句読点があるかの判定しかしない気がする。

うまい設定あるのだろうか。

やったこと

灼熱の卓球娘を見てる(正確には見直してる)。

やっぱくるりとかくまみとか、愛の重い百合いいわぁ。原作最新刊が出たし読もう。

終末のイゼッタ、プリンセスプリンシパル、灰羽連盟、見直したいのはたくさんあるなぁ。時間がない。

やりたいこと

趣味では最近Nodeを使ったサーバを作成してたけど、やっぱりPythonが好きだということでDjangoをやり始めたい。

Django2の日本語記事は現状ないけど。

関連記事

共有 コメント